区の支援相談をやめる

前回、区の支援相談をやめるかもと書きましたが、思う通り辞めることにしました。

体調が悪く1回お休みした後、担当者から電話がかかってきました。
4月からどうしますか?って。

前回通うとお伝えしていたのにも関わらずどうしますか?と聞かれるということは、うちを切りたいのだろうなと感じました。
1回休んだことで行く気もないと思われたのもあったのでしょうか。

もしくは、他に支援が必要な人がいて順番待ちをしているため辞めるのを促されているのかもしれないとも思いました。

確かにむすめは行きたくないと言っていたし、わたしも病院の先生のアドバイスがなければ通わなかった。
良い方へ向かうとも思えず、もういいやという気持ちで辞めることにしました。

担当心理士の方々への不信感は残っていて、くすぶってはいます。
お役所仕事で、閉口です。

心理士ではなく、登校経験者や、不登校児を育てた親が担当者だったらよかったのに。

いやー本当、無能だったし時間の無駄だった!!!がっかりでした!!(口わるくてすいません)