クリスマスプレゼントはこれ?

こんなものをキャプチャしていました

むすめに貸与しているタブレット。
好きなものや気になったものをカメラやビデオで片っ端から撮っています。
ただただ撮っているので、記録しているといった感じ。
ちょっとした健康情報番組をタブレットで録画したり、ゲームの画面をキャプチャしたり。

共有しているCloudにきりがないくらいアップされてきます。迷惑だな〜。
最近のキャプチャにこれが。

お世話??にぎやか?
5600円+705円?

いや、かわいいけども。

ひよこを買いたいけど飼えない方に。

ひよこよりも、夢ひよこ。
ハリー・ポッターの魔法動物のカタログ、図鑑に載ってそうな魅力的な文章で、見入るわたし。
ちょっとかわいい。15,812円。(ひよこってこんなにしたっけ)

サンタさんに頼むの?と聞いたら、
「いいなと思って。えへへ。」とはにかんでいました。

(これが欲しいのか…小3)

けれど、みえるぞ、ひよこの未来。
年明けに、ぬいぐるみの山と、一体化。

▼これもいいな、って言ってた。え、本当?

わたしもサンタさんから、おしゃべりオウムのおもちゃをもらった記憶があるのだけど、あれは何歳だったのだろう。とても欲しくて、母にねだった記憶があり。
血は争えないのかもしれない。

▼この本で飼っていたひよこは、夜店で数百円でした。