娘のこと

2011年生まれ

おっとり本好き女子。
大勢での行動や騒がしい場所が苦手。= 学校が苦手。

学校の休み時間も友達といるより、1人か1対1のお友達といることを好む。
遠足の時など、好きな人と一緒に行動しましょう、と言われ困るタイプ。
訓練の賜物で、ふんわりと絶対音感がある。運動方面は全般に「..😅」。

記憶力は今のところよさそう。
わたしよりは少なくともいい。
大事なことは「覚えておいてね」と言うと記憶してくれているので助かる。
あの頃ああだったよねぇ、幼稚園の頃が一番楽しかったな、など遠い目をして言う。
その頃の思い出を事細かに覚えている。

本が好き。ピアノの練習の片手間にいつも読書。